2009年08月15日

帰省

正月に一度帰って、友達や子供、元女房達にも少し会ったりしたが…

仕事場で仲良くなった北海道の先輩が、東京に遊び行きたいって言うんで、GW休みに一緒に関東へ行く事にした。
高速で名古屋を通り過ぎた頃に突然飛び石を喰らい、オレの車のフロントガラスにヒビが入り、下で帰るしかなかったので、三河付近で高速を降り、豊橋を抜けて静岡県浜松市のサウナに泊まった。
次の日、一気に静岡県を抜け裾野〜松田町〜厚木の246ルートで神奈川に入り横浜に宿泊した。
先輩は横浜に着くと風俗に行きたくて しょうがなかったらしいが、
オレは
『明日には都内なんで我慢して下さい』
と言い我慢してもらった。
てか、この旅に出る前に福井のデリヘルを二人で呼んだばっかなのに…
と、半ば呆れたオレだった。

キャプチャ.JPGそして次の日、車を父ちゃんの住む武蔵浦和に置かせてもらい、電車で新宿に向かった。
先輩は埼玉と東京の境が荒川だけだと知らず、そしてダ埼玉と言う言葉で、埼玉は相当田舎だと思っていたらしく、オレに謝っていた。
夜の新宿歌舞伎町で、とりあえず飲んだ。
居酒屋からキャバクラに流れ先輩は風俗に行きたがったが
『あさって西川口に連れて行くから待って下さい!』
と言って、とりあえず我慢して貰いサウナに宿泊した。

次の日は別行動で、オレは娘とサンシャインの水族館に行く為、地元に迎えに行った。
そしてサンシャインに行き、色々廻り親子水入らずを楽しんだ。
そして夜、先輩と合流し池袋に向かい飲んだ。
また、案の定先輩は風俗に行きたがったので
『午前中西川口に行けば半額位ですよ』
と言い、また我慢して貰った。
だが、この別行動の間、先輩に何やっていたのか聞くと…
『テレクラに行っていた』
と答え
『どうだったんすか?』
と聞くと…
スゲーキモいババアを一人引っ掛けたけど、何もせず無視した…らしいw
とりあえず池袋に宿泊した。

nishikawaguchi28.jpg次の日の午前中、武蔵浦和に車を取りに行き、念願の西川口に向かった。
そして案内喫茶に入り割引券を入手し、風俗店へ行った。
二人とも指名はせず、先にオレが行かされハズレだった…
が、先輩は当たりだったらしく
『もう一軒行くベ!』
と言うので
『オレは待ってますよw』
と言い車で待機して先輩は一人で行った。

先輩は満足したらしく

福井への帰路に着いた。
[1-10]

←前へ|次へ→
序章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。