2009年08月16日

福井へ帰還

帰りは最初静岡市に宿泊した。静岡市の印象は意外と田舎なんだなと言う印象だった。
だけど、風呂と宿泊施設は安い割に とても立派で得した気分だった。

そして一気に名古屋市内まで行き名古屋に宿泊した。
名古屋では洋服を買おうと思い、とりあえず本社に車を置かせて貰い電車行動した。
電車で名古屋に着くと先輩は、また風俗に行きたいと言い出したので
『別行動しましょう』
と言い一人で行って貰った。

先輩とは同じ会社で働いてるとは言え、所属の派遣会社が違く収入に倍位の差があった。
最初の状況が どうであれ、倍の違いは酷いなと思った。
これは、後に福井の会社を辞めようと思うキッカケだったのかも知れない。

先輩は風俗から帰って来てラーメンを御馳走してくれた。
オレ達は名古屋を出て一気に福井に向かった。

そして福井に帰り、スナックに飲みに行った。
そこで普通に飲んでいると、やはり休みである同じ会社の寮長と、その手下みたいのが居て、全然同じ会社の奴と仲良くしてないオレに喧嘩を売って来た。
面倒臭いが、頭来たので飛び掛かって行くと、寮長以下に止められ居心地が悪いんで違う店へと流れた。
次の日、同じ会社の別の奴がオレの部屋に謝りに来たので許してやった。

そんな感じで10日間あったGW休みも終わり普通の生活に戻っていった。
[1-11]

←前へ|次へ→
序章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

