2009年08月20日

新たなバンド

メンボ大手サイトであるwith9でのロックンロールバンドのギターボーカル募集に応募してみた。

ボーカルを取るのは久々だが、無理ではない。
ただ、相手がオレのボーカルを気に入るかは別の話しとして。

メール2,3回のやり取りで、すぐスタジオ入りの話しが出た。
オレの音楽的趣味とかも聞かずだったが、話しの展開が早くて気持ちよかった。
が、リーダーで募集をかけていた玉君が、突然オタフク風邪に掛かり、スタジオ入りが3週間ほど延びてしまった。
その間メンボサイトは休憩し、スタジオの日を待った。

そしてスタジオの日…
彼等と池袋のスタジオペンタに入った。
課題曲はストーンズの『JUNPING JACK FLASH』と
RCの『雨あがりの夜空』だった。

まぁ、2曲とも昔から散々やった曲だったんで、ギターは大丈夫だったが、ジャンピン〜の歌詞が全然わからず苦戦した。
結果ボーカルとしては不合格だったw
でも、ギタリストとしては合格で、サイドギターとして このバンドに参加する事になった。
[2-3]

←前へ|次へ→
2章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。