2009年09月09日

HP制作

[4章]笑撃!デビュ〜


名前も決まり、本意じゃないが初ライブも決まり、ノリに乗る所だが何か足りない。
そう…ホムペが無い。
昔ならホムペ等無くて当たり前だったが
今は一応21世紀
個人がホムペを持ってる時代だ。
パンクにホムペなんていらん!
とかホムペなんて無くてもバンド活動は出来る。
なんて声もあるが
オレ等が最大リスペクトしているラモーンズにもホムペはある
[RAMONES.com]無くなったみたいです…

オレ等はホムペを作った。
[NK SMITH]
ホムペが出来たからには、ふざけた活動は出来ない!
なんて考える奴は誰も いなかった。
オレ等は自分達のホムペが出来た事に喜び浮かれて、まだ初ライブも済ませていないのにホムペのHit数は月1000を越えた…

多分…
ほとんど自分達である。
初期の書き込みを今見るとホントに浮かれてたと思う。
調子に乗って掲示板をメンバー数分作った程だった。
[今井掲示板][コタローの独り言]
オレは東京生まれだから、わからないけど…
多分…地方の人が東京に出て来た瞬間。
そんな感じだったと思う。
とにかく浮かれてた。

でも、オリジナル作りは そうも行かなかった。
オレは、今井が持って来たアタックNo.1の歌詞を見てア然とした…

こいつ…才能ねえ…

残念ながら残ってないが、童貞が書く詩の見本みたいな歌詞だった。
即却下しオレは今井に
『すぐ玉にアタックNo.1使わせてくれって断りのメール入れろ!』
そう言って今井に連絡させた。
たが、もう初ライブ迄一ヶ月無いのである。
オレは焦った。

でも しょうがない。

残り二曲の歌詞は今井に賭けた。
[4-1]

←前へ|次へ→
4章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。