2009年09月17日

今井の涙

オレ等の初ライブは10分で終わった。
オレ等は楽屋に戻った。
そしてオレは皆に

『わりぃ』

と謝った。
するとアナムは…
『別にラモは悪くなんかないぜ!つか楽しかったぜ!』
と言ってくれた。
コタローも納得行かない顔だったが
『次きちんとやろうぜ!』
と言ってくれた。

だが…
今井だけは違った…
『もう終わりだ!
こんなはずじゃなかったのに』

え〜ん(>_<)


………えっ?!

ホントに『えーん』と言いながら泣き出したのである。
オレはびっくりしたが次の瞬間には

爆笑していた(爆)

オレは、二十歳過ぎってより、声を出して泣く奴をみたのは多分…
小学生以来だった。

だが、今井は爆笑された事に腹を立てたのか、オレに文句を言い返して来た。
オレは頭に来て今井の胸倉を掴み]

泣き虫このやろーやるのか!懸かって来い!

と怒鳴った。

そこで楽屋に、次にやるバンドの奴ら数人が入って来て、オレ等に文句を言い放った。

『お前等のせいでライブめちゃくちゃじゃねーか!』


何だと!このやろー!!


オレとアナムは文句言った奴に飛び掛かっていった。
回りの奴らや、店員に押さえられたが、オレは しつこい。
文句言った奴が大事そうに抱えていたギターに、押さえられながらも蹴りを二、三発入れた。
相手もキレたが、店員等に押さえられ分けられた。
そして楽屋にオレ等は閉じ込められた。

また今井の『え〜ん』と言う泣き声だけが聞こえたので
オレは

『うるせーぞ!黙ってろ!』

と今井を黙らせ

『みんな出るぞ!』

と言い店を退店する事にした。

そして退店しようとすると店員が追い掛けて来て
『金払って下さい』
と言ったが
この時の料金は確か
40分セッティング込みで
\2000×25=\50000
だったと思う。

オレは…
『10分で強制終了させられたのに、そんな金払う訳ないだろ』

『つか払わねーよ』

『警察にでも何にでも言え!』

そう言いライブハウスを出た。
[4-9]

←前へ|次へ→
4章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。