2009年09月19日

久々のスタジオ

[5章]今井とエロ地下ナイト


オレ等の初ライブは10分で終わった。
だが次の週には忘れた。
仕事は相変わらず夜勤だった。
仕事場のロッテ工場は歩いて10分、駅に行くより近かった。
だが夜勤だと、家近くのロッテ二軍球場で試合がある時は、うるさくて眠れない…
キャプチャ10-1.jpg
そして、オレはライブ疲れと飲み疲れで夜勤にも関わらず

寝坊した…

しかも、起きたのは仕事終わってからだった。
無断欠勤…

まぁいいやw

元の職場に戻ろう。
日当は落ちるが、色々融通聞くし気楽だわ。
そう思い、元のフルキャストからゴミ屋に戻った。

そして、初ライブ以来久々のスタジオ練習をした。
今井も開き直ったみたいで、元の様に練習に顔を出した。
NK SMITH第二章の始まりだ。
オレ等は、前回披露出来なかったオリジナルの再アレンジをした。

オレの前所属バンドで作ったアタックNo.1だったが、NKのスピード感と単純明快さには、そのままじゃ違和感があると思い、オレが元々考えてたアレンジを、更に単純化しスピードUPさせ、時間の短縮を計った。
そして、原曲より約2分の短縮となり、3分半のスリムなロックンロール曲になった。
それでもNKの曲の中じゃ1番の長さだった。
そしてオレは、新しいオリジナル曲の構想を練り出した。

そんな時、NKサイトを通じて
the-69er's(現ユガミダニ!)
から、交流、ライブの誘いがあった。
しかし…会場はライブバーで着席スタイルであった。
オレは迷ったが、69の音楽性と出演料の安さに魅力を感じ…

出てみる事にした。
[5-1]

←前へ|次へ→
5章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。