2009年09月22日

逃亡者

次の週のスタジオ…

今井は来なかった。
無断欠勤だ。
オレ等は、ブツブツ文句言いながらも今井は休んだだけだと思っていた。
そして、オレとアナム二人でボーカルを分け練習した。
元々二人共ボーカルは出来たので練習には支障なかった。

そして、今井の心配など誰もせず連絡も取らず、次の週ライブ前最後のスタジオ練習に集まった。

が…

今井は来なかった…
やっと、オレ等は今井が逃げ出した事に気付いた。


あのやろー!!!!


オレ等の怒りは頂点に達した。
今井の逃亡は、最近大人しくなっていたオレ等に怒りをもたらした。
今井への怒りで、忘れ掛けていたパンク精神を取り戻したのである。

ライブ、直前に逃亡するとは…

なんちゅう奴だ!!

オレ等は、今井逃亡をNKサイトで発表し、3ピースで次のエロ地下は乗り切る事に決めた。
[荒れた今井掲示板]
だが…
今井に逃亡を決意させたキッカケは、後から調べると、どうやらマスミチャンの このカキコミだった様だ。

■[ますみ?]
[今井にいけんパンチ]DE
この前ライブに行ったのですが、いちこじんの意見で生理的に受け付けないし、あのバンドに浮いてる気がする。あのままだと、男が群がりそう失恋私はもう行かないべーっだ!べーっだ!べーっだ!Image008.jpg
*2005/10/20(木)22:12

マスミチャン→
思えば残酷なカキコミだ…
カキコミをしたマスミチャンである

だが、アナムの切替の速さは もっと残酷だった。
オレは、元々3ピースで良いと思っていたが、何故かアナムは勝手に早速次のボーカル探しをして、次のライブにボーカル候補二人を呼んでまでいた。
凄い早業である。
その後もNKライブに、ちょくちょく足を運んでくれるダイ君と、名前忘れたが、もう一人…
アナムには最初から今井なんか要らない様だった。
オレには前回完奏出来なかった失敗があるので、そんな先の事迄考える余裕は無かった。
アナムの行動や考え方は突飛だ。
とにかくオレ等は、目前のエロ地下を成功させると言う目標で挑んだ。

オレ等三人は新橋レッドペッパーに向かった。
[5-4]

←前へ|次へ→
5章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。