2009年09月23日

エロ地下ナイト

Image007.jpg

そして
the-69er's企画エロ地下ナイト
オレ等は新橋駅で待ち合わせた。
アナムが呼んだダイ君とも駅であった。
ダイ君は大人し目だが、いい奴だった。
しかし音楽性が全く合わない。
アナムがどーゆう募集をしてたか、よく知らないがダイ君はV系好きだった。
この後メンバー候補で来る奴全員に共通してた事だが、アナムが連れて来る奴は音楽性の違う奴ばかりであった。
今になって、どーゆう募集をしてたのか凄く気になる所だ。

そして遅れて来たがコタローとも合流し、レッドペッパー入りをした。

『うわっ!JAZZバー!』

最初に持ったレッドペッパーの印象だ。
だが出演料は確か\15000とリーズナブルで、未だコピー曲中心だったオレ等には調度よかった。
スタンディングじゃないという所は、気に入らなかったが…

しかしオレ等は…
もう、やるしかなかった。
だが今回は完奏がテーマ。
オレ等にも暴力だけでなく、演奏力もある事を証明しなくてはだった。

『はじめまして!ヨロシクっす!』

前回と違い礼儀正しかった。
後々考えたら、出演者皆年上だったせいもあるが、この日が1番礼儀正しかったかも知れない。
とにかく、オレ等の様なC級チンピラバンドを呼んでくれたthe-69er'sに感謝の意味を込めても完奏しようと誓い、オレは、この日ほとんど酒を飲まなかった。

そして…

企画者the-69er's自ら先頭を切るエロ地下ナイトが始まった。
[5-5]

←前へ|次へ→
5章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。