2009年10月04日

1番の失敗ライブ

オレ等は、NKサイトに遊び来ていた、女の友人フミエが北海道から遊びに来ると言うので、ライブを見せてやろうと考え、緊急出演者募集をしていたライブに急遽出る事にした。

あの…
いつだかの『親父バンド大会』で遊び行った大井町のシブヤ楽器店である。
前回ライブで、今のオレ等には狭い箱が似合うと考えていたが、この箱は広かった。
だが、値段はそれなりにリーズナブルだった。
けど、この箱は出演料が振込み先払いの珍しい箱であった。
そして支払い期限が来た。
残念ながら、この日は自分の給料支払い日一日前で、手持ちだけじゃ足りなかった。
しょうがなくオレは、この時の彼女に金を借りて支払いを済ませた。
次の日に返したとはいえ、NK関係の事で金を借りたのは二回目である。
オレは金の事では自信が無くなった。

そして、前回赤坂から10日足らずの間隔でライブを行う事になった。
またもや出番は1番最初だった。
そして逆リハ。
この日は、特に問題は無かったので、オレは皆と下に降り酒を飲みだしていた。
友人レノやフミエと合流し更に酒を飲んだが、酔いはしなかった。
オレの友達、アナムの友達や、前回も来てくれたリンチャン。
この日は10人位と客も少なかった。

そして、オレ等は広くてガラガラな客席を前にライブを始めた。
[7-3]

←前へ|次へ→
7章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

