2009年10月06日

大井町での打ち上げ

この日来てくれた皆で打ち上げをやった。
酒が飲めないメンバーばかりなので、居酒屋でメンバー揃っての打ち上げなど初めてであった。
若干だったが…
アナムは、酒が強くなって来てる様な気がした。
Image0423.jpg

Image0356.jpgリンチャンは途中退場したが、皆は飲みが進んだ様だった。
そして、北海道から来たフミエは、自分では結構飲ん兵衛な事を言っていたが、実際にはアナムより酒が弱かった。
リアリティの無い奴である。

そして、この日の出演に大きく貢献してくれた元彼女、同僚の二人
Image0412.jpg

Image033.jpgこの日は皆ライブで爆発出来なかった分、打ち上げで皆発散したようだ。

そしてレノが撮ってくれた3人の写真。
これが現存する二枚目だ。
Image038.jpg
そして皆終電が無くなるかもって言うので急いで電車で帰る事にした。

オレも、いい気持ちになって帰る途中、誰もいない電車の中、煙草を吸っていたら、外人のオッサンに英語で怒られてしまったw

そんな事をしてたら…

なんと!

電車が池袋までしかなかった…
二月…
1番寒い時期にオレは薄着だった。
何処か泊まろうとしたが開いている所はなく、しょうがなくタクシー代を彼女に出して貰い家に帰った。
\5000位だったが、世話になりっぱなしのオレは、しばらく彼女に頭が上がらなかった。

シブヤ楽器店…

オレ等が出演したライブで、唯一ホントに納得の いかないライブであった。
[7-5]

←前へ|次へ→
7章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。