2009年10月12日

ケンタとの出会い

オレ等のライブが終わり、帰ろうとした所、見知らぬ男がいた。

後に一緒にカバーライブを やったり、越谷で対バン(ゼンカマンズ)したり、オレ等と深く関わって行く事になる

ケンタ(exMOTOR SiXX)だ。

ケンタは、調度この日の5日後位に このライブハウスでデビューライブをやると言う事で、下見に来ていた。

オレ等は言った。

『あれ?君、誰…?』

彼はは最初、外のモニターでオレ等のライブを見ていたが、ラモーンズナンバーのチャイニーズロックを演り出した所で、いてもたっても居られなくなり、中に入れて貰ったらしい。
オレ等も嬉しくなって
『5日後にやるの?見に来るよ!』
と言ったところ
『どうせだったら一緒に出ない?』
オレとアナムは即答だった。
『いいよ!あっ、コタローは?』
コタローは仕事ならしく無理と答えたので、この日の対バンは幻と消えた。
しかし、5日後は必ず来るよ、と約束しアナムが連絡先を交換して、その場は別れた。
偶然過ぎる偶然だったが、オレ等とケンタは、この民家の様なライブハウスで出会ったのであった。
そしてオレ等は[あると便利]から外に出た。
c00fz1hndoA.jpg
外に出てすぐ撮った写真だ。
終了も早かったので、打ち上げを居酒屋で、やる事にしたが、この日女連れだったコタローは不参加だった。

そして平井の養老の滝に入った。
養老の滝で皆楽しく飲んだ。だが店員の態度が凄く悪かった記憶がある。
c00fxa5ntyA.jpg

ヤス&リンチャン

c00fzkentyA.jpg

彼女、オレ、アナム
c00g24tjojA.jpg
アナム、彼女、レノ


c00g3h8vjhA.jpg

リンチャン、オレ、彼女の同僚
Image014.jpg

養老でギターを弾く男




ちなみに打ち上げで写真を撮ったのは、この日が最後だ。
他にも あったがPCが壊れて失くなってしまった。
残念だ。
そして、酔いが回ったオレとアナムは養老店員の態度の悪さに頭来て、店の庄子に穴を沢山開けていた。
最後支払いの時、彼女が弁償金を払ってくれたようだった…
悪い事をした…
オレ等は、いい気分で養老を後にした。

そして、なんと!

オレは埼玉まで、車を運転して帰ったw

この日もライブ的には失敗だったが、打ち上げなど楽しめてオレ等は満足だった。
[7-11]

←前へ|次へ→
7章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。