2009年10月20日

シラけライブスタート〜

1番手のメタルバンドは若いだけあって元気だった。
ジャンルは違えど、中々パワーがあって良いバンドだった。
ソロの速弾きとか完成度も高く、おー!やるな〜とか思う場面もあった。
ジューダスプリーストのカバーなども演ってて、メタル系も好きなコタローは喜んでいた。
良いバンドだった。

2番手は…

全く記憶にないw
つか、オレは外で吐いていたのかも知れない。

そして3番手オレ等…

この日は、お客さんも沢山いた。
オレ等もノルマ以上呼んでいたし、他のバンド達の客などもいて満席状態だった。

だが…

椅子やテーブルが並べてある着席ライブだ。
ステージには暗幕が張られ、オレ等からも外の様子はわからなかった。

そしてスタート時間。

暗幕は開いた…




…苦笑。


オレとアナムは一瞬目を合わせ苦笑いした。
だが躊躇せずライブをスタートさせた。
アナムは頭を掻いていた。

最初の曲はNYドールズカバー
Image005~00123.jpg
客は呼んでいたが、こんなやりずらいシラけてたライブは…
二月大井町以来だった。
だが、大井町では客は皆後ろに張り付いていたし、新橋は着席だったが、知人達が前に並んでいたし、それなりに盛り上がってたんで余り気には為らなかった。

…が、

この日前面に居た奴らは

知らない奴ばっかだった…

二曲目チャイニーズロック
動画:NK物語
動画

三曲目アタックNo.1

そして四曲目今井の別荘
オレは、余りにもシラけた真正面に座っていた奴らに向けて

唾を吐いた。



そして更にシラけた。

アナムに至っては、やる気のなさ丸出しのライブだったが、途中から前面客の余りのシラけっぷりに苛々してた様だった。
動画:NK物語
動画

オレは最高に調子も気分も悪かった。
来週の国分寺で頑張ろう。

そう思っていた…
[8-7]

←前へ|次へ→
8章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。