2009年10月28日

DISASTERS

八月の中頃…
オレは、友人のケンタに誘われ、同じ職場の千葉君を連れ、夜桜企画に出る"DISASTERS"を池袋手刀へ見に行った。
以前(七章)平井で見た松木サン率いるバンドだ。

この日はトリだった。
他バンドのライブも少し見ていたが、興味を引くバンドは、ほとんどいなくオレは千葉君と外でビールを飲んでいた。
そしてトリ前、 雷一家と言うパンク雑誌「DOLL」などでも良くお目に掛かる名の売れたバンドだ。

期待して見てたが…

あれ??青春パンク??

まぁそんな感じだったw

0000041.jpg
そしてトリ、DISASTERS
Chinese Bitch / 松木サン

彼等の音、音楽性、迫力、全て圧倒されたステージだった。

上には上がいる…
この日は、かなり思い知らされた。
そして打ち上げには参加せず皆と別れて埼京線で帰路についた…

つもりだったが…
電車内で寝てしまったらしく、起きた場所は大崎であった…
かなり寝ていた様だ。
一度下り終点まで行き折り返し上り終点まで行ってしまった…
オレは下り電車に乗ったが、どーやらこの電車が終電で池袋止まりだった…
しょうがない…打ち上げに合流するか…
と思い携帯を探した所…

ない!( ̄□ ̄;)

次の日ライブハウスで見つかったが、携帯も無く、どうするかってとこだったけど…

季節は夏

躊躇なく池袋の西口公園(池袋ウエストゲートパーク)で野宿し、朝になって家に帰った。

夏で良かったと言う感じだ。
[9-2]

←前へ|次へ→
9章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。