2009年11月13日

開場


2007,1/21
国分寺モルガーナ
18:00/18:30

1.RIPPER
2.G-HAED CRACK
3.NK SMITH
4.スラッガーズ


この日は客の入りがイマイチだった。
本来なら、客がいつも入る国分寺の2バンドより、NKの方が客を呼んでいた感じだった。
NKは一応ノルマを達成していた。
リッパーは、この日ダブルヘッダーで1番手だった。
このリッパーのダブルヘッダーと言うのが、客入りにも影響していたのかも知れない。
だが、客の入りなど始まってしまえば関係ない。

リッパーからスタートを切った。
この日のリッパーはダブルヘッダーと言う事もあり、焦り気味だった。
でも、あまり違和感を感じた人は少なかっただろう。
若さだな。
オレも彼等位の年齢の時、遊びや悪さばっかりじゃなく、もっと真剣にバンド活動してりゃ良かったと思う。

そして
G-HEAD CRACK
オレは彼等の音楽やポリシーが好きだ。
ハッキリ言えば、NKではオレ好みのバンドと余り対バンした事がない。
まぁ、ブッキングの殆どをアナムがやっていた事もあったが…
偶然だが、知り合ってから僅かで対バン出来た事は、オレに取って嬉しい事だった。
オレは次、出番にも係わらず最初から最後まで彼等のライブを見ていた。
凄いバンドだ。
ダムドカバー等もやるバンドで、音楽的には初期パンク〜アメリカンハードコアって感じだな。
初期パンク好きや、ロックンロール系でも充分好きになれるバンドだ。
見た目も迫力がある。
出番前に良いものを見せて貰った。

そしてオレ等の出番が来た。
[11-3]

←前へ|次へ→
11章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。