2009年11月21日

ゼンカマンズ誕生

なんとかライブが出来る形となったが…
NK名義でやるライブとしては粗末過ぎる、とオレは思っていた。
準備期間がなく"NK SMITH& ケンタ,グリコ "でやったライブと違って準備期間もあった。
なにより、準備期間を経過してみると、全くNKとは別のバンドに思えた。
なので、別のバンドとしてライブをやろうと思い、バンド名を考え始めた。

が…
オレはバンド名などを考えるのは得意じゃない。
自分のバンドであるNK SMITHのバンド名さえ、地元の友人"敦子"の適当な考えが半分だ。
[3章参照]
なので、レノやリンチャンにバンド名決めてくれとメールをした。

すると…
リンチャンから『ゼンカマンズ!』と言う一言メールが帰って来た。
オレは、すぐにピンと来て『それで行こう!』って事で、バンド名は…

ゼンカマンズ

と決まった。
どーゆう考えがあって、ゼンカマンズと言う名を思い付いたかは知らないが、オレは気に入った。
一度キリの企画バンドだが、コピーはそれなりの形になり、あとはライブを待つだけだった。

だが…
ライブ一週間前に、オレは胃に激痛が走り、ほとんど動けない状態となり、救急車で病院に運ばれた。
だが、病院で点滴をしてもらい、何とか動ける状態になった。
入院は避けられたが、後から胃カメラによる検査を受ける羽目になった。
日程的にはライブ終了3日後くらいだった。
その前にライブだ。
何とかライブに出れる様、ライブまでは家で安静にしていた。

とりあえずライブで全力を尽くせる様、回復させるだけだった。
[12-2]

←前へ|次へ→
12章TOP
ブログランキング・にほんブログ村へ



TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。